TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  宗像大社 神前結婚式**

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

宗像大社 神前結婚式**

2014.12.08

みなさん こんにちは(*’͜’ )⋆*

 

日に日に寒さが増しますが、いかが

 

お過ごしですか??

 

さて、11月も終わり、ブライダルシーズンも

 

少し落ち着いてきたかな というこの頃、

 

久々の更新となりますが、宗像大社様での

 

神前結婚式をご紹介します( ´◡͐`)

 

 

image

 

挙式の1時間前に、お支度が整った後は、

 

写真撮影の時間が多くとれるのが魅力の一つ

 

ですね♪

 

 

image

 

神社での挙式は、四季で彩りを感じることが

 

出来ます。

 

11月下旬は、紅葉が綺麗なので、この時季が

 

お勧めですね!

 

 

image

 

宗像大社様は、現在仮本殿の為、

 

御本殿の前で完成前の貴重な1枚を

 

撮ることが出来ました。

 

 

 

image

 

鮮やかな番傘、美しい白無垢、温かい

 

御両家様に見守られながら、参道をゆっくり

 

進みます。

 

 

 

image

 

 

緊張しながらも、無事に挙式を終えることが

 

出来ましたね。

 

 

是非、思い入れのある神社様で、日本ならではの

 

和婚を(^-^)

 

 

【模擬挙式のお知らせ】

1月17日には、六本松にある護国神社様で、

模擬挙式も行う予定です。

ご興味ある方は、是非この機会に!!

 

 

 

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ