TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  **竃門神社**福岡*

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

**竃門神社**福岡*

2014.09.17

みなさん、こんにちは(*’͜’ )⋆*

 

和婚STYLE福岡店です♪

 

ほのかな秋の気配が感じられる今日この頃….

いかがお過ごしですか??

 

今回は、竃門神社様で挙式を挙げられた

お2人のご紹介です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

木漏れ日の下に、見える竃門神社様 ↓

IMG_006

 

 

挙式を控える、お2人のお支度も整い、

緊張の瞬間。。。

おふたりの会話が気になりますね ↓

IMG_028

 

 

 

風の音や、花の香りなど、季節を感じられる

神社挙式( ・◡・ )♫

IMG_063

 

 

境内でお2人の写真撮影を行い

IMG_075

 

 

 

いよいよ、御本殿へ向かいます ↓

 

IMG_108

 

 

 

 

おふたり、緊張の中、厳かに挙式が

執り行われます**

IMG_125

 

 

ご家族揃って、これからのおふたりを祝福します♪

 

IMG_162

 

 

 

挙式も無事に終わり、一生の愛を誓った

おふたりでした( ்▿்)

 

IMG_245

Tさん、Aさん いつまでもお幸せに◡̈♥︎

 

 

 

 

最後に→お知らせです*

image

 

Big Event 予定してます◡̈♥︎

お友達誘ってLet’s go

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ