TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  ✿竈門神社✿ 神前結婚式 

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

✿竈門神社✿ 神前結婚式 

2015.04.05

和婚STYLE福岡店です♫

あっという間に、お花見シーズンとなりましたね(*^_^*)

皆様、お花見はされましたでしょうか?

今回は先日挙式が行われた、竈門神社をご紹介☆

AN_1008

竈門神社は『縁結びの神』として有名☆

そして平成24年に新築された参集殿は、

伝統的な神社建築と現代的なデザインが融合した空間に

なっております。

AN_1073

AN_1082

AN_1132

AN_1158

挙式中も清潔感と新鮮な空気が漂います・・・✿

 

さてこちらのご新婦様、当日のヘアスタイルがとても好評でした☆

よくご質問いただく事のひとつに、

『白無垢=かつら(綿帽子もしくは角隠し)』ではないのですか?

という事・・・

『和装洋髪』と呼ばれ、ご自身の髪に生花を付ける等、

この様なスタイルでも、もちろん大丈夫なのです(^^♪

鬘が似合うか心配・・・というご新婦様のお声をよく伺います。

ご新婦様がお好きな、また、似合うヘアスタイルで

当日を艶やかにお過ごしいただきたいと思います☆

AN_1030

 

 

詳しくは、和婚STYLE福岡店 ホームページの神社情報をご参考ください。

http://www.wakon-style.jp/fukuoka/list/

神社 福岡市内 福岡 神社挙式 神社で結婚式 結婚式 Q&A
和装 初穂料 おめでた婚 和婚 和婚STYLE 洋髪 指輪交換
着物 親族 ゲスト 挙式リハーサル 写真撮影 三々九度 疑問 解決
 【福岡で神社結婚式をお考えの方は和婚STYLEへ】

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ