TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  創作和食(^^♪

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

創作和食(^^♪

2015.03.13

こんにちは♫

和婚STYLE福岡店です(*^_^*)

3月も中旬になり、ずいぶん過ごしやすくなりましたね(^^♪

さて今回は先日行われましたお食事会のメニューを

ご紹介させていただきます☆

以前ブログでもご紹介いたしました、

『桜坂ONO』でのお食事です!!

創作和食で、ゲストの方々にも

ご好評いただいております(^_^)

気になるお食事はこちら↓↓↓

写真 4

月ごとにお食事が変わります☆

九州各地でとれた、贅沢な食材を豊富に使っています!!!!!

写真 (6)

またこちらの会場は眺めもステキなんですよ(^_^)/

写真 2

味覚と視覚で、四季を感じる事が出来ます☆(*^_^*)

お写真の会場では40名様までのご会食、もしくはご披露宴が可能です☆

また、6名様から個室でのご会食も出来ます!!!

ご会食、もしくはご披露宴でぜひご利用下さい♫

 

 

 

詳しくは、和婚STYLE福岡店 ホームページの神社情報をご参考ください。

http://www.wakon-style.jp/fukuoka/list/

神社 福岡市内 福岡 神社挙式 神社で結婚式 結婚式 Q&A
和装 初穂料 おめでた婚 和婚 和婚STYLE 洋髪 指輪交換
着物 親族 ゲスト 挙式リハーサル 写真撮影 三々九度 疑問 解決
 【福岡で神社結婚式をお考えの方は和婚STYLEへ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ