TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  住吉神社☆神前式☆人力車

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

住吉神社☆神前式☆人力車

2015.05.05

和婚STYLE福岡店です(^^♪

GWも残すところ、あとわずかとなりましたが

皆様どの様にお過ごしでしょうか?

 

さて今回ご案内致します神前式のお2人は当日

『人力車』に乗って住吉神社に到着なさいました!!

wedding_1015

『人力車』に乗っての到着に、

神社にいらした方々も微笑んでいらっしゃいました(^o^)

人力車は、日本で発明された際に、それまで使われていた駕籠より速かったこと、

馬よりも人間の労働コストのほうがはるかに安かったことから

すぐに人気の交通手段になったそうです。

今となっては結婚式や観光で使われる事がありますが、

見る機会は滅多にないですよね・・・(^^)

 

神前式は『住吉神社』にて・・・

wedding_1061

wedding_1077

wedding_1111

wedding_1132

wedding_1173

 

 

 

住吉神社での神前式の後、

お食事会場『三光園』までのご移動も

人力車にて(^^)

 

 

 

wedding_1193

 

ゲストの方々も皆さん、写真を撮ったり、

笑顔になったり・・・☆

見ていると日本に生まれてよかったと感じます☆

I様A様

これからもお幸せに♥☺♥

 

詳しくは、和婚STYLE福岡店 ホームページの神社情報をご参考ください。

http://www.wakon-style.jp/fukuoka/list/

神社 福岡市内 福岡 神社挙式 神社で結婚式 結婚式 Q&A
和装 初穂料 おめでた婚 和婚 和婚STYLE 洋髪 指輪交換
着物 親族 ゲスト 挙式リハーサル 写真撮影 三々九度 疑問 解決
 【福岡で神社結婚式をお考えの方は和婚STYLEへ】
«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ