TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  **住吉神社**神前結婚式 桜坂ONO 会食*

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

**住吉神社**神前結婚式 桜坂ONO 会食*

2015.06.28

みなさん こんにちは♪

*和婚STYLE福岡店です*

 

今回は、6月上旬に挙式を挙げたおふたりを

ご紹介します( ´◡` )

 

wedding_040

当日は晴天にも恵まれ、結婚式には最高の日となりました!

 

wedding_054

 

 

住吉神社様での結婚式を終え、お食事会場へ

移動します♪

wedding_142

挙式を終えたおふたりは、ホッとしたご様子で、

お食事会の為のお衣裳にチェンジします。

 

wedding_163

↑↑このお写真、桜坂ONOの庭での

一枚☆☆☆

「和」の雰囲気で、鶴の刺繍に真っ赤な色打掛が

ピッタリ!!

wedding_188

 

桜坂ONOでは、創作和食でゲストを楽しませてくれて

更に毎月メニューも変わり、その月の旬な食材が提供されます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼

wedding_314

 

今回、ご親族だけのお食事会を希望された

おふたりは、ご会食の合間にケーキ入刀をしました***

wedding_285

和婚STYLEでのご会食は、ちょっとした進行を

入れることも出来て、みなさんからの良くある質問での

2時間の歓談がもつのかどうか・・・という不安も解消!!!

wedding_297

プランにはウェディングケーキも含まれ、ちょっとした

進行もプランナーに相談☆☆

今回は、ゲストより一言ずつ「おめでとう」の気持ちが

込められたコメントもいただき、おふたりも感動

そして、、夕日が落ちる頃・・・

窓から見える景色にゲスト揃って感動***

 

wedding_292

 

外の景色もすっかり変わり、そろそろ

お披楽喜の時間になり、

 

wedding_336

笑いが絶えない時間もあっという間(*’͜’ )⋆*

 

wedding_341

ご親族だけの和やかなお食事会も

この景色と共に・・・

 

wedding_339

今回もブログ掲載を快く引き受けてくださった

Koheiさん chihiroさん

おふたりに出会えたこと、心より感謝します♪♪

いつまでもお幸せに・・・

 

 

http://www.wakon-style.jp/fukuoka/list/

神社 福岡市内 福岡 神社挙式 神社で結婚式 結婚式 Q&A
和装 初穂料 おめでた婚 和婚 和婚STYLE 洋髪 指輪交換
着物 親族 ゲスト 挙式リハーサル 写真撮影 三々九度 疑問 解決
 【福岡で神社結婚式をお考えの方は和婚STYLEへ】

 

 

 

 

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ