TOP  >  和婚スタイル福岡のブログ  >  Q&A 和婚に対するよくあるご質問 Part3

和婚スタイル福岡のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

Q&A 和婚に対するよくあるご質問 Part3

2017.06.04

みなさまこんにちは、

和婚スタイル福岡店です。

 

本日のブログは和婚に関するよくあるご質問の続きの方を

紹介していきたいと思います。

 

では、早速紹介していきましょう。

 

 

会食・パーティーについて

Q.神社と食事会場の送迎はありますか?

A.和婚スタイルにて手配可能です。場所によっては有料の場合がございますので、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

Q.お食事会は必ずしなければいけませんか?

A.いいえ、お食事会やパーティーはご希望の場合のみお申し込みください。
和婚スタイルのお食事会・パーティープランはご自分でお手配されるよりも、大変簡単でお得となっています。ご検討されている場合には、ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

Q.会場の下見はできますか?

A.会場の空き具合によります。※事前のご予約が必要です。

 

Q.自分でお食事会を手配していますがいいですか?

A.はい、お食事会場はお客さまご自身でお手配いただいても構いません。その場合は挙式のみの和婚プラン、またはお色直し付きの和婚プランをご準備しております。
お衣装だけレンタルいただき、お客様が手配された会場へお持込いただくことも可能です。※お食事会場のお持込みが可能であれば構いません。

 

Q.お料理は試食できますか?

A.はい、試食いただけます。ただし事前予約が必要になりますので、必ずご相談ください。

 

Q.リストにない会場でのお食事会はできますか?

A.はい、可能です。お客様で会場を手配される場合もございます。プランニングにつきましては、和婚スタイル専属プランナーがご相談に応じさせていただきます。

 

 

前撮りについて

 

Q.ウエディングドレスでの前撮りはできますか?

A.はい、可能です。和婚スタイルはフォトスタジオを併設しており、結婚写真専門のプロカメラマンが撮影いたします。
ご希望のドレス・お好きなポーズで撮影が可能です。

 

Q.写真をパーティーで飾りたいのですが、出来ますか?

A. はい、可能です。近年ウェルカムボードなどに前撮りのお写真を使用されるお客様も多くいらっしゃいます。お好みのデザインでオシャレなおもてなしをご提案いたします。

 

Q.挙式を挙げる神社で前撮り撮影できますか?

A. 神社により、撮影が可能な場合もございます。一度ご相談ください。

 

以上ですべてのよくある質問にお答えいたしました。

また、その他わからないことがあれば、お気軽にプランナーに相談くださいね。

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ