TOP  >  和婚スタイル京都のブログ  >  和服だけじゃない?あなたに似合うカラードレス

和婚スタイル京都のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

和服だけじゃない?あなたに似合うカラードレス

2016.11.24

どうも皆さんこんにちは

和婚スタイル京都店です

 

さすがに11月下旬にもなれば、冬まっしぐらで

とても寒い毎日が続きますね

皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

さて、今週のブログは前回に続いて

衣装のご紹介をしたいと思います

 

今回は、新婦様向けのカラードレスについてです。

 

 

名前が和婚スタイルだから洋装は取り扱っていないと

思われがちですが、洋装も御用させていただくことも可能です。

 

まず最初にカラードレスについて

カラードレスとは、お色直しや二次会などで着用する色の付いたドレスのこと。

色もデザインも豊富にあるので、肌色、顔立ちが引き立つようなもの、

或いは演出したいテイストに合わせたものを選びます。

 

それでは紹介してきましょう!

 

an affectionate pink

image00000050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモンピンク生地の上からホワイトのオーガンを重ねた1着。優しげな表情のドレスです。

 

 

light-blue song

image00000052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爽やかな印象を残してくれるブルーのお色。胸元のハートカットがデコルテラインを綺麗に見せてくれるドレス。

 

 

Corolla

image00000053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルなライムグリーンで優しいデザインの1着。お袖や裾のフリルで可愛らしさも出るドレス。

 

 

yellow garden

image00000054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会らしさが溢れるエンパイア。嫌味のないイエローのカラーが明るく華やかな印象に。

 

 

Condensed milk

image00000055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートなカラーエンパイヤ。人気のレンタル衣装です。

 

 

 

以上5つを紹介させていただきました。

お気に召すウエディングドレスはございましたでしょうか?

今回は5つしか紹介しませんでしたが、他にも種類ご用意しております。

和婚スタイルのHPからご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

http://www.wakon-style.jp/kyoto/costume/

 

 

 

ブログ一覧へ