TOP  >  和婚スタイル大阪のブログ  >  御霊神社 神前結婚式

和婚スタイル大阪のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

御霊神社 神前結婚式

2015.05.19

久しぶりの更新です<m(__)m>

和婚STYLE大阪店でございます(^^)

さて大阪店では発足から数々の新郎新婦様の

神前式のお手伝いをさせていただいております。

今回は4月に大阪市中央区にあります『御霊神社』

神前結婚式をなさいました、お2人をご紹介致します☆

WKN_0014

WKN_0039

お支度が整いましたら、早速境内での撮影に・・・

WKN_0074

WKN_0079

WKN_0104

WKN_0122

 

紋付袴、白無垢に綿帽子がとってもお似合いの

お2人☆

こちらの新婦様がお召しの白無垢には赤ラインが

入っているのはお気付きでしょうか(^^)

WKN_0172

WKN_0317

紅白のコントラストは縁起が良いだけでなく、顔映りを よくする効果もあります☆

また、神社の鳥居に朱赤が使われるように、 赤色(朱色)は魔力に打ち勝ち、

災いを防ぐ意味があるんだとか・・・(^^)

同じ白でも、入っている色の意味からお着物を選ばれても

素敵ですね(*^_^*)

WKN_0353

WKN_0364

 

無事に挙式も終わり一安心のお2人☆

WKN_0142

とても厳かな境内は新緑がとてもキレイでした☆☆☆

これからも末永くお幸せに♥♥♥

 

 

詳しくは、和婚STYLE大阪店 ホームページの神社情報を

ご参考ください。

http://www.wakon-style.jp/osaka/list/

神社 大阪市内 大阪 神社挙式 神社で結婚式 結婚式 Q&A
和装 初穂料 おめでた婚 和婚 和婚STYLE 洋髪 指輪交換
着物 親族 ゲスト 挙式リハーサル 写真撮影 三々九度 疑問 解決
 【大阪で神社結婚式をお考えの方は和婚STYLEへ】

«前の投稿「」             次の投稿「」»

ブログ一覧へ