TOP  >  和婚スタイル東京のブログ  >  東京・浅草神社 想いが届いた夏婚♪

和婚スタイル東京のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

東京・浅草神社 想いが届いた夏婚♪

2014.07.15

こんにちは!和婚スタイル東京店です。

7月も半ばに差し掛かり、暑い日が多くなってきました。

和婚は夏は敬遠されがちですが、青い空や木々の緑が眩しいロケーションはこの時期ならでは。

そんな夏婚の1ショットがこちら↓↓↓

7778

 

浅草神社様での挙式・スナップ撮影の1コマです。

初めはあいにくの空模様も、お二人の想いが通じたのか晴れ間が差し込み、素敵な写真が撮れました (^0^)

レストランパーティーも素敵なお仲間に囲まれて楽しい時間でした!

ブログ2

これからもたくさんのお二人の笑顔をご紹介していきます!!

 

衣裳・着付け・メイク・挙式撮影を全て含んだ撮影付き和婚プラン!

お色直しのウエディングドレスやタキシードもついたPartyプランで

新婦様は華やかなウエディングドレスに身を包み、笑顔あふれるPartyが叶います。

神前結婚式、ウエディングPartyのお手伝いは和婚スタイルへ

 

            

ブログ一覧へ