TOP  >  和婚スタイル東京のブログ  >  3/14 浅草サロンをリニューアル!

和婚スタイル東京のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

3/14 浅草サロンをリニューアル!

2015.03.02

3月になりました!

寒い日が続いていましたが、これから暖かくなるといいですね♪

この週末は大安日曜日だったので、たくさんの結婚式をお手伝いしましたが・・・

生憎の雨・・・ (T_T) 残念でした・・・

 

気を取り直して、皆様にお知らせいたします!

既にホームページ上でもお知らせしていますが、

3/14に和婚スタイル浅草がリニューアルします!!

 

1Fにはオシャレなレストラン、「 BEARS TABLE 」

05

2Fには斬新な和ハウス(茶室??)を持った、「 Studio Aqua 」

IMG_0641-300x225

3Fには1.5次会、2次会のドレスはお任せください、「 The dress shop 」

img_top_asakusa

 

そして、4Fに我らが、「 Wakon-style 」!!

※みんな横文字なので真似しました・・・ 正しくは和婚スタイルです (笑

う~ん、どんな感じになるのかスタッフにも内緒なんです!!イジワルですよね? ( -_- )

でも楽しみでしょうがないです♪

記念して浅草店リニューアルOPENフェアも、3/14、15の2日間限定で開催しますので、チェックしてくださいね!

※リサイズ068

 

 

白無垢 色打掛 紋付袴 和装 着付け メイク の 和婚プラン

神前挙式 写真撮影 がついたアルバム付きプラン

家族挙式 お食事会 のお手伝いもお任せください!

お色直し で ウエディングドレス タキシード も着れるお色直し付きプランもおすすめ♪

東京 浅草 での 神社挙式 は和婚Style へ

ブログ一覧へ