TOP  >  和婚スタイル東京のブログ  >  春はすぐそこ?☆居木神社の神前式☆

和婚スタイル東京のブログ

ARCHIVES



CATEGORY

春はすぐそこ?☆居木神社の神前式☆

2015.03.09

こんにちは、和婚スタイル東京店です (^0^)

3月に入って寒さもだいぶ和らいできましたね☆

そろそろ春が近づいてきたと思ったら・・・

2月半ばの挙式でしたが、蕾が開いてきました (^0^)vv

027

 

梅も桜も愛でることができる、「居木神社」。

温かい神職の皆様と参進がおすすめの神社。

春を感じる陽差しに恵まれた、家族挙式の一コマ♪

 

ご家族様と一緒に境内を進んで・・・

212

ご家族様に見守られて、神様に結婚を誓う・・・

272

宮司の温かいお人柄が感じられるお話しに耳を傾け・・・

307

とても素敵なお式でした!

 

最後は・・・ちょっと写真が苦手なご新婦様も、笑顔が上手く作れないご新郎様も、

お色直し後に笑顔にハイチーズ! v(^o^)v

360

Sさん、幸せになってくださいね!!

 

白無垢 色打掛 紋付袴 和装 着付け メイク の 和婚プラン

神前挙式 写真撮影 がついたアルバム付きプラン

家族挙式 お食事会 のお手伝いもお任せください!

お色直し で ウエディングドレス タキシード も着れるお色直し付きプランもおすすめ♪

東京 品川 浅草 上野 での 神社挙式 は和婚Style へ

 

ブログ一覧へ